News

安心してご来館下さいませ

夏休みももうすぐ目の前まで迫っておりますね♪

そこで既にご予約頂いている、又これからご予約をご検討頂くお客様に安心してご来館できるよう、以下のご案内を致します。

①当館では、早くより徹底した感染予防対策をとっております。

②チェックインの際フロントに飛散防止アクリル板2箇所設置し、マスク、ゴム手袋装着したスタッフが笑顔でお出迎え。設置アルコールにて手を消毒後、非接触型体温計にて検温のご協力。お部屋までご案内するサービスは予防の為中止しており、地図にてご自身でお部屋に向かって頂いております。

③全客室は清掃時に徹底消毒しておりますが、各部屋にアルコール消毒剤を設置済。又各所に消毒剤を設置済。

④夕食BBQの場合アウトサイドで密にならず問題なくお楽しみ頂いております。雨天時も密を避けBBQ小屋と大型パラソルの対応。レストランでのコース料理は、100㎡のレストランに間隔をあけて組数制限を実施しております。スタッフもマスク、手袋着用にて配膳し、こまめに手袋交換を行っております。

⑤朝食ご提供は、当面の間お部屋食に変更。マスク手袋着用スタッフが、お客様のお部屋外に設置されているテーブルにご用意しノック、お部屋内でご返信を確認し、スタッフは階下へ下がります。お客様ご自身でご朝食を室内に、「テイク・イン」して頂く、テイク・イン方式を取らせていただいております。

⑥客室にお風呂がないお部屋専用の貸切温泉露天風呂は、次の方が入る前に床、取手、スイッチ、脱衣棚&籠、他手の触るところをアルコール消毒清掃をしております。

♪伊豆ではすべてのビーチが開設され、お客様をウエルカムでお迎えいたします。

♪当館では地域を問わず、感染予防にご協力いただけるすべての地域のお客様をウエルカムでお迎えいたします。安心してお越しくださいませ。大自然が貴女を待っています。

Q&A

Q)東京在住だが、GoToキャンペーンで東京が除外されたので、宿泊は可能か?   A) 東京在住の方の旅行は問題ない、との政府コメントを頂いておりますので勿論可能  です。

Q) GoToキャンペーンで東京が除外されたので、キャンセルをしたいが、キャンセル料はかかるのか?  A)お客様都合によるキャンセルとなりますので、キャンセル料がかかります。

Q) 東京の感染者数が増加したので、旅行を中止したいがキャンセルはできるか?又、その場合キャンセル料はかかるのか?     A) キャンセルは可能です。トラブル防止の為ご予約頂いた予約サイトからお客様自身でキャンセルをお願いしております。又その際お客様がどちらの地域にお住まいでもキャンセル料はかかります。

4535_R1A0773

Sea Shell News