News

2020夏のご来館御礼

今夏も多くのお客様にご来館頂きました事心より御礼申し上げます。

ホテルシーシェルでは万全の予防対策で安心安全を徹底しお客様をお迎えさせて頂きました。この対策を講じたことにより、元来の「おもてなし」から、人と人との距離を取らなければならない、密を避けなければいけない等Covid-19への対策として、姿を変えざるえない事もございましたが、お客様におかれましてはご理解ご協力を賜りました事重ねて厚く御礼申し上げます。

しかしながらスタッフ一同モットーとしている「お客様に日ごろのお疲れを癒し英気を養い心から楽しんで頂き笑顔でお帰り頂く」には何ら変わりなく取り組みさせて頂きました。ホテルシーシェル下田白浜での夏をご満喫頂けましたら幸いに存じます。

又白浜大浜海岸では下田スタイルとして、浜辺入口にて係の方が検温をした後平熱の方にはリストバンドを渡し、浜辺内では4m四方ロープで囲いソーシャルディスタンスを保つよう工夫を凝らし海水浴のお客様をお迎えいたしました。お陰様で感染者を出すことなく安全な浜辺としてオープンできました。関係各所の方々におかれまして心より御礼申し上げます。

今後とも、皆様にワクワクする感動をご提供するために、遊び心満載の企画や運営をしてまいります。次に何が出来上がっているか、毎年楽しみにしてお越しいただくリピーター様、新規のお客様の為に日夜努力をつづけて参ります(^^)/

今後のホテルシーシェルにもこうご期待下さいませ♪

夏の満員御礼とともに皆様の益々のご健康とご活躍を心よりお祈り申し上げます。

ホテルシーシェル スタッフ一同

_R1A0773

0137e54b327db2a1e88324da0fdaca5198399f452f_03A8118_03a80522

_R1A5143IMG_1953

Sea Shell News